So-net無料ブログ作成
検索選択

モスバーガー「モスの菜摘 テリヤキチキン」セットメニューと実食の感想!マヨネーズをクリームチーズに変更できる? [モス菜摘(なつみ)]

本日はモスバーガー期間限定メニュー

「モスの菜摘(なつみ)テリヤキチキン」の感想です。
広告



「モスの菜摘テリヤキチキン」

モスの人気メニュー「テリヤキチキンバーガー」の

バンズ(パン)の代わりにレタスでサンドした商品。


モス菜摘テリヤキチキン2.jpg
テリヤキチキン、オニオンスライス、レタス、

カロリーハーフマヨネーズを乗せ、

更にレタスでサンドしています。

直火で網焼きした鶏もも肉を

もう一度テリヤキソースを絡めて二度焼しているのが特徴。


さっそく頂きました…
モス菜摘テリヤキチキン3.jpg
シャキシャキしたレタスが結構あるにも関わらず、

弾力ある鶏肉の食感がしっかりと感じられます。

またテリヤキソースを絡めて焼いているので、

香ばしさもあり美味しいです。

テリヤキソースとマヨネーズの相性は鶏だけではなく、

レタスとも良いので、全体的に一体感のある味わいです。

※一つ注意点としてはレタスの水分とテリヤキソースが、
包み紙の底に溜まっているので、
服などに付かないように気を付けて下さい。


モス菜摘テリヤキチキン1.jpg
「モスの菜摘 テリヤキチキン」

単品価格360円(税込)

2016年3月22日(火)~2016年9月中旬まで。

期間限定。

全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)で販売。


【お得なセットメニュー】
モスセットメニュー (640x506).jpg
画像元(モスバーガー公式サイト)

現在販売中の「クリームチーズテリヤキバーガー」

クリームチーズでもきっと美味しいはずなので、

ダメもとで定員さんに「モス菜摘テリヤキチキン」のマヨネーズを

クリームチーズに変更できるか聞いてみたのですが、

私が食べに行ったモスでは出来ないとの事でした…

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。

こちらもお勧め→「クリームチーズテリヤキバーガー」カロリーや実食の感想!

モスの菜摘メニューカロリー一覧→「モスの菜摘(なつみ)」シリーズ全7商品のカロリー一覧と同ハンバーガーとの比較

モスの菜摘の特徴はこちら→「モス菜摘(なつみ)2016」全7種類の特徴や販売期間は?

広告




応援お願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。